※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドについて質問です!7月末に和歌山に2泊…

和歌山県のアドベンチャーワールドについて質問です!

7月末に和歌山に2泊3日で旅行をします😌
1日目はほぼ移動で終わると思うので、2日目にアドベンチャーワールドに行く予定です。
ママリでも過去の質問等を見ていると、1日では回るのが難しそうなことも見かけるのですが、実際行かれた方どうでしたか?

1日では難しそうなら、2dayのチケットを取ることも考えているので、教えていただきたいです!

また、事前予約のイベント?的なので、オススメのものがあれば教えていただきたいです😊💓

コメント

moon

色々体験したりショーを制覇するなら1日だと難しいかもしれないですが、動物を見てイルカショー見てサファリ行って…ぐらいだったら1日で十分でした😊
行ったのが長男4歳次男2歳の時だったので予約が必要なイベント系は何もせずでした😅また行くときはイルカとふれあえる体験がしたいと思ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりすいません💦

    以外に1日でも回れちゃうんですね🤩
    調べた感じ広そうだったので、どうかなって思ってました😅
    5歳4歳なんですが、イベント系はもう少し大きくなってからの方がいいんですかね😅?

    • 7月8日
  • moon

    moon

    次男が2歳になってすぐに行ったので大変そうかなって思ってやめましたが、4~5歳だったらイベント体験系楽しめそうかなって思います😆

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    それだったらイベント系も検討してみます😊

    ありがとうございます✨☺️

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

アドベン内にちょっとしたアトラクション的なものもあります。ジェットコースター的な。我が家の娘5歳はそういうのが好きなので、2000円のフリーパス買って乗りまくって、動物アニマルショーみて、ポニー乗馬体験したら割とクタクタになりました。10:30頃着いて15:00頃帰宅で。イルカショーとサファリも全部まわってーとなると、全部全部というのはなかなか大変かもしれません。暑いし途中で休憩挟まないとですから。アドベンは確か食物持ち込み出来たので、レストランでなくベンチとかで買ってきたもの食べたりしたら時短になりますが。