※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
妊娠・出産

38週4日の初産婦ですが、臨月らしい兆候が全くなく心配しています。特に食欲が増してしまい、天気の悪い妊婦さんはいますか?笑 初産婦ありますか?笑 満月での出産期待している自分もいますが、予定日を越すかもしれません。 想定体重はすでに3000gを超えており、出産が大変になりそうです。

今日で38w4dの初妊婦です(^^)

体質なのか、臨月入ってもお腹が張ったり腰が痛かったり頻尿だったり寝不足だったり…と言ったような臨月らしい兆候全くないです。

自分でみてもお腹は下がってないし、出てくるのは赤ちゃんのタイミングだから、特に気にして運動などしてるわけではないのですが
この時期でもポテチやチョコなどがっつり食べて、自分においっ‼︎って突っ込みたくなるのですが、私みたいなノー天気妊婦さんいますか!?笑

今日は満月だから〜!と5%くらい期待している自分もいるのですが、恐らくこのままだと予定日越しそうです(-。-;

赤ちゃんの想定体重はすでに3000g超えてるのでお産が大変になりそうです。

コメント

推定体重なので結構誤差があることありますよ😅

私も推定体重3500gで
お産が大変になりそうだと思ってたら

実際は2888gでした😄

個人差はありますが、、💦

おまめママ

私は少し予定日が遅いですが、37w3dの初妊婦です!

チョコ、ポテチ…食べるのわかります…私も食べてしまってから、やっちまったぁ💦と思ってます(笑)

お腹もまったく下がってなくて大丈夫か?と思いつつダラダラしちゃってます(笑)

もぴ

結構誤差があったんですね‼︎
私の場合どうなのか楽しみです(^^)

もぴ

大丈夫か?と思いつつダラダラするのすごくわかります笑
今日もそうです‼︎
さすがにそろそろ嫌気がさします…笑

けろろ

私はもうすぐ37週にはいります❗先生からいつ産まれてもおかしくないですよって言われたので大変です‼