※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが活発すぎて怪我して泣いています。サークルを利用すると良いか相談です。アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月なんですが活発すぎて色んなところ行ってぶつかって怪我して泣いてます。。
サークルいれたほうがいいですか??
何かアドバイスください、、困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

お部屋の中の話ですか??
よくぶつかる場所はウレタン製のコーナーガードとかであらかじめ保護しておくと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーナーガードも必要ですね!!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

触っても危なくないように部屋を片付けます😊必要なら行って欲しくない部屋などにはゲートを付けます。サークルを使うなら子どもを入れるより触って欲しくないものをサークルで囲うのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!、
    本当部屋の配置変えないとと思いました、、、
    触ってほしくないところをガートですね!!

• 7月6日

うちも超活発、さらに双子なので大きめのサークルにずっと入ってます
おすわりもまだ安定してないのに、つかまり立ちするのでよく後頭部うつので
サークルだとジョイントマットの上なので安心です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子、、、やばいですね!!
    おすわりうちもできない、つかまり立ちすごいです!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも頭ぶつけまくってます。お座り頑張っててよく後ろに倒れてぶつけてます…柔らかヘルメット?を購入したところです。。。でもあんまり過保護でも学習しないかなーと迷ってます。。

はじめてのママリ

うちも7ヶ月ですんごい動くですが、ベビーサークル作ってからほんと楽になりました!危ないもの入れなきゃさほど心配ないし、立ったら座ったりもすごいのでヘルメット?みたいなのかってます!