※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコーで男の子かはっきりわからず、次の検診で確認する予定。迷信の占いやカレンダーでは女の子と言われるが、どうなるか気になる。

13週の頃って例え男の子だとしても
まだ小さくてはっきりわからないですかね?
お股を写してくれたときに
何にも見えなかったんですけど男の子の可能性もありますか?
まぁ次の検診でなっきりわかるかもですが気になります笑

女の子しか産まれなさそうって言われるし
よく当たる占い師にも女の子2人生まれるって言われて
今回も女の子かな?と思ってますが
中国式とブラジル式カレンダーで男の子でした笑

全部迷信だとは思ってますがどうなんだろうと😂

コメント

ママリ

男の子だと分かる人は分かりますよ!
でも22週までは確実な性別は教えてくれない所もあります。
性別によって産むの辞める人いたりするからです。

ママリ

まだわかんないと思いますよ🙆‍♀️
男の子はほんっとに上手く隠してるパターンありますからね😂
私は逆で14wで突起見えて
ママリでも7.8人に男の子ですね、ぽいですねって言われたけど
今のところ女の子って言われてます😂

ママリ

私は第一子の時も、今回も12週の時に専門医で初期胎児ドッグを受けており、前回も今回もお股らへんの骨(腰付き?)の角度から、「これは経験的にほぼ女の子」と言われました😳

実際に生まれた子は女の子でしたが、産院の方でやってもらうエコーではそこまでハッキリと見えるものではなく、生まれる前まで「女の子なのか見えてないだけなのかわからない」と言われてました😅

精度の高いエコーがあれば分かる人には分かるのではないかなと思います。

♡♡♡

私は3人目も4人目も12週で🐘さんわかりましたよ😊🩵上の女の子2人は無かったです⭐️