※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反応後、茶色いおりものが出て心配。腹痛や便秘も。病院で相談をお勧めします。

自分の計算だと今日で4週目ちょうどなのですが、今日の朝トイレに行くと茶色ぽいサラサラしたおりもの?血?が出ました、、
すぐに止まったのですが、心配で、、
まだ陽性反応がわかってから病院にいってなく、、
このような症状は大丈夫なのでしょうか、、
腹痛は先週くらいから、便秘な感じの腹痛があります、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ止まったと書きましたが、さっきもトイレに行くと少量の茶色いサラサラのおりもの?のようなものがでてました。

ぽん🍙

茶色い血は古い血が出てきたって言いますが、もしこれから増えて来たらちょっと心配ですね💦💦

まだ病院へ行っても何も見えない可能性もあるので、予約日があるのならそれまで様子見つつできるだけ安静にして過ごした方がいいかなと思います😣