※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
妊娠・出産

11月に糸数病院での立会い出産について質問です。陣痛中は待機室で1人ですか?子宮口の開き具合で立ち会えるタイミングが知りたいです。

11月に糸数病院で出産予定なのですが、立会い出産された方いますか?
お産直前でしか立ち会えないと聞いたのですが、陣痛中は待機室で1人ということでしょうか?
また、子宮口がどれくらい開いたら立ち会いできましたか?
わかる方いらっしゃったら教えてください

コメント

かにかま

一昨年に糸数病院で出産しました!私の場合は予定日超過で誘発分娩でした!
基本は1人で陣痛に耐えるって感じでした!
経過観察?で何度か様子見に来てくれました!
何かあればナースコールして呼ぶ!て感じです!
私の場合はもういきみたい!ってなってから夫に電話してきてもらいました!
本当にもう何回かいきんだら出る!って時に部屋に入れてもらっていました😂😂😂

• ゆん🔰

ゆん🔰

陣痛中にマッサージしてもらったりして欲しいんですが、1人で耐えるのはなかなか寂しいですね😂
    心が折れそう🤣🤣

• 7月10日
  • かにかま

かにかま

置いてくのか?!おいまじかよと何度も思いました🤣🤣🤣
    自分の場合は思ったこと言えないタイプで我慢していたので思い切って痛いところ押して欲しい!というのもアリと思います!先生方みんな優しかったので対応してくださると思います🌝◎
    お互い、無事出産母子健康祈って頑張りましょうね🥹✨

• 7月10日