※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

円満離婚して月3万養育費貰う予定です。月1で子供だけお泊まりお願いす…

円満離婚して月3万養育費貰う予定です。
月1で子供だけお泊まりお願いするのは勝手すぎるでしょうか??

お互い悪い所はあったもののこうなってから友達と気軽に遊んでインスタに載せてるのに腹が立ちます。
批判はやめてください……🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今後のことも考えた上でお泊まりするってことならいいと思います!

元旦那さんが友達と気軽に遊んでるのが腹立つから子どもを泊まりに行かせたいのですか?その理由なら子どもを振り回すだけなのでやめておいた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章不足ですみません、、、、
    借金が発覚し再構築不可能と判断したために離婚するのですが
    月2の交流じゃ足りないと言ってきています。会える時は遊びにいくよと言いましたが、それなら月1で預けて1日遊んで欲しいと思ってしまいました。
    私は旦那と会いたくないので……

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びにいくのに腹が立つと言うよりも、まだ離婚届を出したわけでもなく警察沙汰にまでなってるのに平気で遊んでられる事に腹が立ちます。
    友達もこの状況知ってて私が見るインスタに載せるか?と……

そんな時に月2の面会じゃ足りない、養育費3万は払える自信ないと自分の主張ばかりしてきます。
    私の希望として子供はパパ大好きなので月1でお泊まりして遊んでもらって欲しいのです……
    私は絶対泊まったり月に何回もアパートに遊びに行ったりしたくないので、、

• 7月5日

退会ユーザー

お子さんがパパだいすきで
    あいたがってるなら全然いいと思います!

• 7月5日