※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

なんかアイスクリーム作ってみたいな。なんか夏休みって時間あるから「…

なんかアイスクリーム作ってみたいな。

なんか夏休みって時間あるから「ここぞ!」「今なんだ!」というタイミングは夏休みなんだろうな。

意外と予定モリモリだけど🤪


そういや去年息子が「うどん作りたい」と言って調べたとこで終わってたな。息子も忘れているだろうからわざわざいいたくないけど🤣


あと夕飯作る気分じゃなかったけど、結局頑張った。
アルコールないのが唯一の悲しみ😭
赤ワインがあったけどコップ一杯分しかないや😭
アルコールのストックは大事🫥

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

この間アイスクリーム作ったけど美味しかったよ🥺
全卵を使うレシピ!
子どもは見てただけだけど、「アイスって作れるんだねぇ」って🤣

うどんも前に作ったけど(笑)、時間と心に余裕があるときにやるのは良い🥺👍
時間が潰せるから🤣🤣🤣

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよー😄

    おぉ!さすが✨
    全卵なら無駄にならなくていいね!多分引くくらい砂糖入るよね?子供にもそこも気づいて欲しいな😂笑

    息子憧れのうどんさえも作ったですと…?
    はつよちゃん良い母過ぎない🤣?

    やっぱ大事なのは余裕あるときよね🧐
    夏休みは昼御飯を考えただけで憂鬱になるから←
    手抜きして時間ある日にチャレンジしてみる😙

    • 7月6日