※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で丸々してきたのにノースリーブワンピースって痛いですかね😭21w 160cm 51.4kg です。

妊娠中で丸々してきたのにノースリーブワンピースって痛いですかね😭

21w 160cm 51.4kg です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠で太りたくなくて夏はあえて許容範囲ないでだせるとこだしてました🙆🏻‍♀️そのほう必要以上に太らない!!っておもえたので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさに!!私もそうです!
    ニットのタイトめなワンピースなので、そろそろまずいかなと思い始めてきてしまって😓

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそのおかげで3人とも➕3kgしか太らなかったのでわたしは気にせず出しちゃいます😊😊

• 7月5日
ままり

そもそも妊娠中って暑くないですか!!?😂
私暑すぎてノースリーブワンピース普通に着てました。笑

えだまめ

全然いいと思いますし痛くないですよ〜☺️💕
私はもうおばちゃんなので日焼けが気になってノースリーブ着れませんが...😂笑

はじめてのママリ🔰

いやいや!ぜんぜん痩せてる方じゃないですか!
どちらにしろ関係ないですよ✨
妊婦の時点で色々な事我慢して頑張ってるんだから着たいもの着て快適に過ごしましょうよ😊自由が一番✨

初めてのママリ🔰‪

体重増えまくってお腹もドーン💣ですが、ノースリーブワンピースよく着てます!健診行く時も着てますよ!
暑いし苦しいし、体型や周りの目を気にしてらんないです😭

maru

全然痩せてると思いますので出せますよ!🥰わたしは同じぐらいの体重で154なので出せないです😂

liv

私自身は胸の横にはみ出したお肉が気になってノースリーブ着れませんでした😂😂
人が着てるのはなんとも思いません!