※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama
ココロ・悩み

元旦那の現妻が口出ししてくるのがイライラする。自分の考えが間違っているのか不安。相手を黙らせる方法はある?

子供の面会、養育費のことで元旦那連絡をとっています。
元旦那の現妻がそのラインのやりとりを逐一見て
気に入らないと私に現妻が連絡してきて文句を言ってくるのですが、第三者で関係のない現妻の言動に腹が立ちます。

以前私に病気が発覚した時、元旦那から死ね、子供は俺が引き取るなど言われました。屈辱だったのでその発言については元旦那から謝罪をもらいました。すると元旦那の現妻からそれならあなたも謝ってくださいと言われ、その内容が以前子供の意見を尊重しなかった元旦那に無責任だと私が言ったことに対して侮辱されたからそれならあなたもそのことを謝罪してくださいとのことでした。

元旦那から謝罪を求めてくるならまだしもまず、関係ない現妻が話を掘り返してきて、私は侮辱したわけではなく子供の気持ちを代弁して事実を言ったと言ったら、なら死ねと言う言葉も事実ならそれで通用しますよね?と言われ、事実だから言ったとのことです。
元旦那が私に言ってこればいいと言えば、元旦那は我慢して言わないだけで、今、元旦那と家族なのは私で聞いているとイライラするから代わりに私が言っていると現妻に言われました。
ならLINEも見なければいいし、現妻がでしゃばるところじゃないですよね?
相手するのも疲れて、同じ土俵に立ちたくないので現妻には必要な連絡は元旦那にするからでしゃばらないで下さいとお願いしたら、都合悪くなったら逃げるんですねと言われました。

私の考えは間違いですか?
こうゆう厄介な女を黙らせる方法はないんですかね?

コメント

ママリ

いやー、厄介すぎますね🤣
相当独占欲強いんでしょうねww

私は現夫の前嫁が厄介で
金を貸せ、貸せないなら子供は可愛くないのか?子供に対して誠意を見せろ等(明らかに私達より裕福な暮らしをしてます)なんかよくわからない頭おかしい女でした(養育費はいらないから金を貸してくれと言うよくわからない言い分でした)

徹底的に無視しましたよ😅
その女から電話きても無視、子供のことを出しに言ってきたらいま嫁に怒られるからと即切りさせたり、極力話さないようにさせました。

その女も言うことに反応してくるから言い返すように反論してくるのかな?と思うので、必要な連絡だけして必要な返答だけ来たらあとは何来ても徹底的に無視したらいいと思います、何言われてもこちらが反応したら思う壺なんで、クソガキな頭のやつにはこちらが大人にならなきゃいけないんだと思います😅

• hsmama

hsmama

悲劇のヒロイン気取りで低脳レベルな会話しかできないので厄介すぎますw

ママリさんも大変でしたね😅
    お金の無心は面倒ですね…

煽り女にはこっちがバカなフリでもして大人な対応しとくのがいいですね😅

• 7月5日
mama

えぇー。すごい腹立ちますね。笑
そんなこと言われたらブチギレてしまいそうですが、後妻には元夫婦間のこと一切関係ないとおもうので、
あなたの相手している暇はありません、さようなら
とだけ言ってその後何がきてもフル無視しますね