※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
お仕事

ジョブメドレーでスカウトされたけど、パート希望で断ったら再度連絡が来た。連絡しても大丈夫かな?

ジョブメドレーで仕事探しされた方いますか?
最近介護職からジョブメドレーよりスカウトがきました。
子供が小さいため、正職員ではなくパートでの希望だったのですが
正職員でのスカウトで1度子供が小さいという説明をして
辞退したのですが、その後もメッセージが来て、パートも募集
していますのでご検討よろしくお願いしますといわれ
詳しいお話をお聞きしたいですと返信したのですが3日ほど
返信も
なかったので再度ジョブメドレーのメールから連絡しました😅
しつこいと思われたかもですが、さすがに連絡きますかね??

コメント

カフェラテ☺🤎

Indeedからのジョブメドレーで仕事探して今パートで働いてます。

面接日決める時に上司の関係で3日間程メッセージ届くの遅かったです🤔