※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
家族・旦那

爪が甘い旦那さんとかいませんか?笑私の旦那は買い物で買ってきて食材と…

爪が甘い旦那さんとかいませんか?笑

私の旦那は買い物で買ってきて食材とかを運んで冷蔵庫に入れてくれたりするんですが、空になったエコバッグや袋をそのままキッチンに置きっぱなしにするんです😅

「なんでこれこのままなの?」と言うと、「あ!忘れてた!」って毎回言うんですが…笑

物も持ってくれるし、しまってはくれるんですが、最後の最後に爪が甘いというか…😓

私自身がイライラしてる時は余計イラッとしてしまいます。笑

コメント

♡

分かります分かります😮‍💨
シャンプー変えてくれてもゴミお風呂場にあるし…
いや、ありがとうなんだけどさ😅ってなりますw

なにぬ

食材を放置するよりはマシと考えるしかないですよね(笑)
男の人って一つのことに集中型なので🤣
まあ、持ってくれてしまってくれてるからエコバッグぐらいしまってあげよ!って気持ちでいるのが1番ですよ🔥
こんだけしてくれるだけありがたいありがたい!と(笑)

ママリ

分かりますー!一つ達成したら達成感に溢れてる姿腹立ちます😂
洗い物してくれても回りビチャビチャで、拭かないと汚く見えるけどって言ったら拗ねます😂

はじめてのママリ

ありますあります😂
食器洗い後のシンク周りはびしょびしょでそのままだったり、おむつ替えてくれてもゴミ箱に入れてくれてなかったり…たまに私がフォローしてるの気づいてよって思います😅

はじめてのママリ

わかります〜!!!
時々料理してくれるんですが、コンロ汚すぎて自分でやった方がマシだなって思いますが、プライドもあるだろうし何も言わずに掃除します(笑)

deleted user

わかります🤣
心からありがとうと言えない複雑な気持ちになります🐜
でも私もたまにやっちゃうのでお互い様です🤣

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
私は逆に置きっぱなしにしてしまうタイプです😂
途中で違うこと始めちゃって忘れてる事多いです🥹

N👶🏻

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます😊

結構あるあるですね😂😂
やってくれるだけ本当にありがたいですが、
"最後の最後フォローしてるのは私なんやけど…😓"
と思いつつ、まぁこれくらいいいかと思ってます😅笑

共感していただけて嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんもそんな感じですよー。エコバックそのまま放置、洗い物してもまな板だけ忘れてて放置、ご飯食べても飲み物調味料類そのまま机置いてある、いつも中途半端です😂トイレ行って手を洗ってなかったので言ったら
あ!忘れてた!←忘れるわけないだろって思いました笑実家とかでは洗ってないんでしょうね笑