※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

お腹の張りで受診。赤ちゃんが2500g超えていて、早産を避けるために37wまでお腹に。生産期入ったら準備運動中。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

今日は検診の日じゃないけど、お腹の張りが酷かった為受診!Σ(×_×;)!もう既にべびちゃんは2500g超え😲💡先生に「もう出てきてもいい頃だけど今産まれると早産の扱いになっちゃうから37wまでお腹に居てもらおう」と言われました~😂37wまでちょうど2週間😊💕もうすぐやぁ~(*^ー^)ノ♪生産期入ったら動きまくるぞォ~😁💪ウォーキング、スクワット、階段登り降り、床拭き、オロナミンC!やれることはやらないと😝🌟赤ちゃんに会えるためならママは何でもします😘もちろん不安もあるけど、そんなことより会えるのが楽しみで仕方ない😅💕質問じゃなくてすみません😣💦

コメント

うしねこちゃん

私昨日ジンクスのある焼肉食べました^_^
予兆はあるけど本陣痛じゃない(笑)
早く会いたいですね♡
お互い安産でありますように^_^

  • 。

    焼肉いいんですか~❓😲
    私も食べよう😋🍴

    もうすぐ会えますね💕😊
    頑張りましょう\(^-^)/

    • 2月6日
az

私も37週に土曜日から入り、
スクワット、階段登り降り、床掃除、
おっぱいマッサージをしています❗️
なんだかトイレが近くなった気がして、
出産した方に聞くと
赤ちゃんが降りてくると膀胱が圧迫されて
近くなると聞きました❗️

  • 。

    生産期ならいつ産まれても
    いい状況なのでドキドキですね😲
    37w~おっぱいマッサージ
    でしたっけ?

    そうなんですね!!
    私も最近トイレ近くて
    多い日では夜中に5回程起きます😢

    • 2月6日
  • az

    az

    前から頻尿なんですが、
    最近歯切れが悪いというか 笑
    おっぱいマッサージは37週からすると
    子宮収縮を手伝ってくれるみたいですよ✨✨
    私も35週で2805gで次の健診をドキドキしてましたが、
    36週は2850gで50gしか赤ちゃんは増えてなかったお利口さんです。
    37週に入ったので
    今度は赤ちゃんが産まれやすいように
    私が頑張ります❗️

    • 2月6日
deleted user

私も35wで2700gでした😂😂おっきくてビックリですよね(笑)早く産まれて欲しいです〜〜_(:3 」∠)_

  • 。

    ビックベビーの予感ですね😅

    もう出てきて~って
    毎日のように思っちゃいます😅
    苦しくて苦しくて...😢

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産むの大変だけど旦那も大きいので遺伝子かなと思ってます(笑)

    ですよね_(:3 」∠)_ほんとくるしい😭

    • 2月6日
  • 。

    自然分娩が良いですよね!
    なるほど😲💡

    はい!Σ(×_×;)!
    何をするにも大変で。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね〜できればですけどそんなにこだわりはないです(笑)🤣元気ならなんでもいいです

    元気に産まれてくるといいですね☆

    • 2月6日
  • 。

    確かにそうですね😍
    でも、私は3人欲しいと
    考えてるので自然分娩がいいです😂
    帝王切開だと3年?は産めないから。

    はい\(^-^)/
    安産を祈ります😊🙏

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も3人くらい欲しいと思ってますけど、そればっかりはなんともいえないですよね⤵︎
    3年もですか?一年半くらいじゃなかったでしたっけ?私の友人、一年半くらいしか離れてないですけど帝王切開で産んでますよ😅

    • 2月6日
  • 。

    ですよね😢💦

    あ、そうなんですね?
    人によって違うんですかね。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    縦に切るか横に切るかによっても違いますよね!どっちにしても自然分娩でいけるといいですね♪

    • 2月6日