※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊娠・出産

昨日の検診で開いていることが分かりましたが、痛みや不快感はなく、普通に過ごしています。陣痛が早く来てほしいと思っています。

昨日のお昼の検診で5.6センチ開いてると言われたのですが、無自覚です。痛みも何もなく、普通に過ごしています笑

今、ちょうど上の子が寝ているのでまったりNetflixを見ながらランチしてます。今晩破水、陣痛する可能性は十分にあり得ますよね😂💧💧
早くして欲しい。ちなみに、予定日は12日(1週間後)です!

こんなにも開いてるのに無自覚だったよ!とか同じような体験談聞きたいです!

コメント

⭐︎

今夜来る可能性ありますね😂
私は破水からで入院していましたが子宮口もやわやわ、6〜7センチ開いてるから陣痛きたらすぐだよと言われました😌陣痛来て1時間弱で生まれました

• miya

miya

1人目が*さんと同じく破水から始まったお産だったので陣痛から始まるお産がどんなのかドキドキソワソワしてます。
    (Netflixの内容なんて1ミリも入ってません爆笑)
    えええ1時間弱で産まれるなんて、親孝行なお子さんだ🥹✨

• 7月5日
ママ

経産婦さんならよくある?みたいですよ☺️しかも陣痛来たら進むの早いかもです🥰

• miya

miya

なるほど!そうなんですね💧
    陣痛来る気配が無さすぎてソワソワしてます笑
    今じゃなくて、旦那さんが帰ってきてからにして欲しいです😂

• 7月5日
がーこ

羨ましい🥺私も経産婦だったのに陣痛きたとき子宮口5ミリとか言われて気が遠くなりそうでした(笑)でも、やっぱ経産婦だからかそこから進むのは早かったです!
友達は4センチって言われて翌日に陣痛来てました!ちなみに前駆陣痛とかもなく無自覚だったみたいで健診のあとに結構開いてたー😲ってラインが来ました☺️そして病院着いて2時間で産まれてました😊
きっとそろそろなんですね🥰安産でありますように💪💪

• miya

miya

5センチでは無く5ミリですか!?
    それは気が遠のきますね💧
    今晩に期待して寝ます!(100寝れないです笑)
    ありがとうございます!2度目の出産だからこそ怖いですががんばります!

• 7月5日
はなび

私は8センチ開くまで無自覚でした🤣

• miya

miya

ひゃーーーめっちゃ怖いですそれ!!😂
    陣痛きてから一瞬でご出産されたんじゃ無いですか??👶🏻

• 7月5日
  • はなび

はなび

いきみが上手く出来ないのと、子供が大きくて、陣痛促進剤で本格的に効き始めてから3時間後に産まれました😅

• 7月5日