※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しやすい方法やアドバイスを教えてください。授かりたいですがなかなかできません。

なんでもいいのでこうしたら妊娠したよ!
これは妊娠するにはおすすめ!とかあったら教えてほしいです!
気休めでもなんでもいいのでお願いします😢
なかなか授からず…😢

コメント

ママリ

2人目欲しいけど、枯渇してて🤣
プレグゼリーっていう水溶性のローション使うようになってすぐに妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレグゼリーって初めて聞きました!
    ネットでしか売ってないですよね😭

• 7月5日
ちゅーん

女性はストレスを減らしてゆっくり寝ることですよ、ほんとに🥹不妊検査とかしてますか?うちは男性不妊だったんですが亜鉛とマカ味噌汁に入れまくってリポD飲ませてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊検査してないんですよ💦
    なるほど!!効果あったのですね!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

お酒毎日たくさん飲んでいた夫が仕事の都合で1ヶ月禁酒した後のタイミングで自然妊娠しました!
人工授精もダメで次は体外受精ですねと言われていて、1年不妊治療お休みしていて自然妊娠したので、私たちの場合はお酒がダメだったかな?と思いました☺️
妊娠するまで5年かかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお酒飲むのでもしかしたらかもです💦
    お酒ってそんなによくないんですね😢

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方はいつも通り飲んでいたので、男の人の精子には良くないかもしれません🥲

• 7月5日
さおりん

3年半以上できなくて不妊治療したのですが最後の手段として鍼灸に行きました。評判良く腕がある先生のところです。加えて血流良くする為に適度な運動をできるだけ毎日心がけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみれば最近は冷房つけて寒くて体冷やしていたかもしれないです💦
    血流よくするようにしてみます!

• 7月5日

たまたまかもですが、1人目は股関節ストレッチ、2人目は腰が痛すぎて整骨院に2ヶ月くらい通って鍼治療してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼治療いいんですね✨
    ちょっと調べてみようと思います!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってルナルナアプリで排卵日確認したら、排卵日前後2〜3日前からほぼ、毎日行為をしました!(むしろ排卵日付近以外はレス😂)

あと、妊娠したいなーって焦りがストレスになってしまうかなと思うので、あまり気負いせずに授かれたらラッキーくらいの気持ちでいました^ ^
(元々子どもが苦手だからそこまで絶対欲しい‼️って焦ってはなかったからかなぁ、生理きても落ち込まないし)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵日付近にタイミングとりまくったのですがだめでした😢

あまり考えすぎるのがよくないですよね💦💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に考え過ぎは良くなくて、周りに不妊治療で授かったママさんいるんですけど、なかなか出来なくて、もういいやーって諦めた途端に妊娠したそうで、、、やっぱり精神面とかストレスとか絶対関わってると思いました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか考えないでって難しいですができたらいいかなってくらいで考えていこうと思います😢💦
    思えばストレス多かったので💦

• 7月6日