※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今更なんですが骨盤矯正って意味ありますか?😭数日前に初めて腰痛になり…

今更なんですが骨盤矯正って意味ありますか?😭

数日前に初めて腰痛になり、左腰お尻太ももが痛いです😭

元々交通事故にあってから首肩は、悪くてプラスで腰まで悪くなってしまったみたいです、、
どうせ行くなら首肩も吐き気が出るぐらいひどいのでやってもらいたいんですが、骨盤矯正専門のとこよりも全般的なとこのがいいですか?

そもそも骨盤矯正意味ありますか?😭

コメント

るるる

わーーそれは辛いですね。。
腰痛の原因は何かあるんですか?もし原因が分かっていれば接骨院で保険適用で骨盤矯正含めやってくれるかもです!
私がそうでした!
重い荷物を移動させてたら腰が痛くなって、接骨院にかかったら1回500円でマッサージと電気やってくれたので3ヶ月かな?保険使える期間通ってました。

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正に通うだけでは意味がありません。
日頃から骨盤ベルト使用し固定することが必要になります。
痛みが生じてるならいかれたほうがいいと思います。どうせなら全身やってもらえるほうがいいと思います。