※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

妊娠中、性別は気にせず元気に生まれてほしい。でも、次は女の子がいいと思うことはありますか?

現在二人目妊娠中。
男の子でも女の子でも、元気に生まれてきてくれればそれでいい!
と思いつつも、どこかで次は女の子がいいなと思ってしまう自分も居ます。
皆さんはありましたか?

コメント

ソーラン

男の子がいいな、、、、、、

• りーママ

りーママ

やっぱりありますよね💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

全然ありました!
3人目でもそうでした。
でも周りには言われたくなかったです😂💦

• りーママ

りーママ

それわかります!周りに次は!とか言われると嫌ですよね😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ありましたよ〜
同じく第二子妊娠中です。
上が女の子なので、次は男子も育ててみたいな〜と思ってました😊結果、二人目も女の子でしたが…お下がり出来るし!!と上の子の洋服の爆買いに歯止めが効きません…😆

• りーママ

りーママ

お下がりで経済的!かと思いきや!!女の子は洋服可愛いですもんね😍

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ気持ちでした🥺
可愛い服着せたり、シルバニアファミリーで遊んだり…大きくなってからも一緒に出掛けたりできるかなって思ったり🥺💗
あと一生義母の人生は嫌だなって気持ちがありましたね😂😂

2人目も男の子で最初は正直ショックでした😂😂
でもきっと同性同士楽しく遊んでくれるだろうし、男の子甘えん坊で可愛いですしね🥺💗
今は前向きになれて2人目が生まれてからの息子たちの遊ぶ姿を見るのが楽しみです🌟

• りーママ

りーママ

そうなんです!大人になっても出かけたいし、一生義母か!!って思うと…

男の子本当甘えん坊で可愛いんですよね😍

• 7月9日
ゅみ

ありました😄
2人目妊娠がわかった時、
上が男の子だから男の子産まれたらオサガリで着せれるしと思ってたのですが心のどこかでは女の子と思ってました。医師に女の子と性別言われた時、早速服買ってしまったりと嬉しさ倍増になってました😄

• りーママ

りーママ

結局どっち産まれても可愛いですよね❤️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

女の子が欲しいなと思ってましたが、男の子が続き、次こそは女の子と4人頑張ったけど、全員男の子でした😂
もう諦めて服とかおもちゃとか経済的だと割り切りました!!

• りーママ

りーママ

4人!!凄いです!
    女の子欲しくて何人も産みたくなるのもわかりますが、男の子4人は尊敬します!

• 7月9日