※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家事・料理

平日子供とのご飯でコンビニご飯やスーパーの弁当などは買えるけど、マ…

平日子供とのご飯でコンビニご飯やスーパーの弁当などは買えるけど、マックとかになると旦那に気が引ける方いますか?笑
こっそり食べてもいいんだけど何だかマックとか旦那も食べたいだろうなと申し訳なくなっちゃうので買えません🤣

コメント

ままりま

私はマクドもですが、コンビニ弁当とかも買えません😂唯一買うのは菓子パンぐらいです😂

以前、イオンの安いお弁当買って食べたら、ゴミ箱内の空容器みて旦那が「俺がせかせか働いてる時に買い食いかよ!」と嫌味言われてから買わなくなりました😒
ケチすぎて吐き気します🤮

• m.

m.

それは買えないですね😭
    そんなしょっちゅうじゃないんだからいいじゃんねって思いますね🫠
    うちの母はお父さんに申し訳ないから…とゴミはベランダのゴミ箱に捨ててました🤣

• 7月4日
  • ままりま

ままりま

ほんとそれです!月に1、2回のことなのに!!
    息子と休日出かける時は、🍙持参か私の独身兄弟に奢って貰います🤣ほんと物乞いみたい🤣

お母さんの気持ち分かります😂

• 7月4日
  • m.

m.

ほんとですよね😭
    頼りになるのはご兄弟ですね🥹👍🏻

• 7月4日