※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
ココロ・悩み

元旦那からのSNSでの誹謗中傷や個人情報流出に悩んでいます。警察も削除要請を勧めています。削除方法や連絡先を教えてください。

質問失礼します。

離婚してから約4年間ずーっと
元旦那(モラハラ)からSNSで誹謗中傷や個人情報流出や親戚(関係ないのに)にもDMで誹謗中傷や嫌がらせを浴びせていて、
今回もツイッターで私の顔がハッキリ見える画像を載せられていて、
探してますみたいな感じで、
賞金つけたりしていて、
とても恐怖と吐き気が半端なくて、
どうにか削除する方法はないかと、
何方でも構いません。
削除要請をしたほうがいいと警察の方からも言われていて、
削除要請の方法だったり、
ココに連絡したほうがいいよって情報がありましたら、
何方でも情報を下さい。
辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

萩ママ

先日若い子が別れた彼氏に刺されてしまった事件も起きたのに、警察では何もしてくれないのですか?

元旦那さんがそう言う事をしている内容で被害届の提出とかできそうな気がするのですが😭

• 青天の霹靂 親子丼

青天の霹靂 親子丼

コメントありがとうございます。
    警察は番号登録だけです。
    ツイッターの削除は被害を受けてる人しかできないそうです。
    不便な世の中です😔

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

Twitterなどの削除依頼は、弁護士に委任してやってもらうのが一番いいかもしれません。
併せて、警察に相談ではなく付き纏いや誹謗中傷などの行為として被害届出された方がいいと思います。

先日、高校の時の科目担任だった先生が、
SNSなどで交際を申し込んで断られた女性を誹謗中傷して逮捕されたとニュースでみたので。女性はメール電話を拒否したのちに誹謗中傷されて被害届を出したと報道されてました。

• 青天の霹靂 親子丼

青天の霹靂 親子丼

コメントありがとうございます。
    情報ありがとうございます。

• 7月4日