※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳の標準体型の女の子が海用のアームカバーを購入したいが、サイズがわからず不安。同年齢の子供が使用しているものや適切なサイズについてアドバイスを求めています。

標準体型4歳です。
海用にアームカバーを購入したいと思うのですが、もっと小さい子がつけてるイメージなので、購入して小さくてつけられない、、とかならないようにしないとも思う反面、イマイチサイズがわかりません、。
この位の年齢で使用されているもの?サイズ?などアドバイス頂けたら嬉しいです、宜しくお願い致します🤲

コメント

ぽんちゃん

スイミング習ってますが、上の子ががっちり体型の4歳ですが
画像のようなフィックス、教室でつけてますよー!

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😭
    ご使用されてるのは1番下の青ですか??

• 7月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

一番下の青のものと全く一緒かは分からないですが、同じ形です。
    黄色のものは全く同じものをスイミングで使用しています。でも黄色のものはもう少し小さい子がつけているイメージなので、青の方が確実ですかね🤔

• 7月4日
ぺんぎん

よくあるキャラクターもののアームリングを3歳と5歳に購入し、使用しましたが、どちらもサイズ同じで大丈夫です🙆‍♀️
腕の太さはそうそう変わらないですし、万が一入らなければ空気の入れ具合で調整すれば良いです。プカプカ浮くことができて、とっても楽しそうでした!

• ママリ

ママリ

確かに腕の太さはそうそう変わらないですよね、あとは空気調整ですね、ありがとうございます、探してみます☺️

• 7月4日