※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dakara🪴
サプリ・健康

私の事ですが、太ももに急に赤いシミができました😭これって皮膚がん初期…

私の事ですが、太ももに急に赤いシミができました😭
これって皮膚がん初期とかだったりしますかね?
気づいてから5日くらい経つ気がしますが治ってないです😭(薬とかは塗ってない)
乳がん検診引っかかってから、全て癌な気がしてきて怖いです😨

コメント

こればかりは……💦皮膚科に行かれててはどうですか?💦
紫外線、加齢、ビタミン不足等で出来たりすることもありますよ!

• dakara🪴

dakara🪴

そうですよね😭調べれば調べるほどネットって悪い方向しか出てこなくて🥲
    ビタミン不足ですか😳ちょっと様子見て治らないようなら皮膚科行ってきます、、場所も場所なので恥ずかしいなーと😭

• 7月3日
ザクロ

乳がん検診何でひっかかりました?

• dakara🪴

dakara🪴

エコーで腫瘍有りとのことで、細胞診しましたがグレー判定のまま経過観察して、1年検査もクリアして今に至ります。

• 7月3日
  • ザクロ

ザクロ

細胞を調べる検査はどのようにやるのですか?

• 7月3日
  • dakara🪴

dakara🪴

麻酔なしで直接注射針を刺して中のしこりの一部を吸い取られましたよー🥲

• 7月3日
  • ザクロ

ザクロ

えー痛そうです😔何センチくらい針さしてました?😢😢😢

• 7月3日
  • ザクロ

ザクロ

ちなみにすぐ検査結果わかりました?

• 7月3日
  • dakara🪴

dakara🪴

もしかしてですが、引っかかりましたか?🥲
    私は触ってもわからないのが3つあって全部刺されましたが、細胞診の針は採血くらい?の細いものなので刺すときはちくっとですが、エコーしながらぐりぐりと動かしてしこりに刺されて吸われるので、鈍痛?て感じでしたね😭
    何より、気分が最悪でした😂

• 7月3日
  • dakara🪴

dakara🪴

検査結果は細胞診は一週間後とかですよ😌

• 7月3日
  • ザクロ

ザクロ

私は石灰化ありで精密検査をやる予定なのでどのようにやるのか今から怖くて😢

• 7月3日
  • dakara🪴

dakara🪴

石灰化なら細胞診するんですかね?🥲
    ネット検索してたら怖くてしんどいですよね🥲
    なんか大体は良性らしいので、安心するために行ってきてください😣
    私は結局細胞診してもクラス3とゆうグレーで組織診もしないといけまけんでしたが、先生が様子見でいいよーとなり1年経ちました😂結局大きくもならずそのまま様子見です🥲

それも先生が大体は良性だから大丈夫だよーと言うてもらってるので一応安心してます😮‍💨

• 7月3日