※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

妊娠前の体重47Kgから現在55Kg+8Kg。出産後に45Kg目指し、お肌も綺麗に。里帰り中に体重を落として赤ちゃんと旦那に会いたい。頑張ります!

身長160㎝妊娠前の体重47Kg
現在55Kg! +8Kg
これをキープして出産まで乗り切るぞ!
まだ妊娠線も出来てない!
出産予定日まであと18日

出産したら本気で痩せたい!
11月の結婚式までに45Kg目指す
そして、このボロボロお肌綺麗にしたい
可愛くなりたい、二重になりたい😭←無理か

里帰り中の間までに体重落ちる事を祈る🙏
旦那に早く会いたい。。。
赤ちゃんにも早く会いたい❤️

母ちゃん頑張るよ💪🌟

可愛くなって、旦那に嫉妬されたーい!笑

コメント

deleted user

私と身長と妊娠中の体重
妊娠前の体重同じです

結婚式いいなー
私もやりたかった…

  • mimika🧡

    mimika🧡

    偶然ですね!
    体重戻りましたか?(´;ω;`)

    結婚式までに体型どうにかしなきゃ💦

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年かかって戻りました

    • 2月6日
あみ

頑張ってください\(^^)/
わたしは妊娠後期からの食欲の急激な増加で妊娠前より+12キロでの出産でした😭
今も食欲は止まらずあと4キロが戻りません…
お肌は出産2ヶ月後くらいから調子よくなりました😚

  • mimika🧡

    mimika🧡

    本当頑張るしかないですよね😭💪
    わたしも産後食欲やばいかもです!
    お肌もよくなりますかね?
    急に肌がブツブツなってきて
    ショックすぎます😭💭

    • 2月6日
  • あみ

    あみ


    わたしも妊娠中、肌がカサカサになったりザラつきやプツプツが気になってましたが治りました\(^^)/
    しかもお手入れは格段にズボラになったのに 笑!
    食欲は、おっぱいあげてるから仕方ないんだよーって旦那を洗脳してます 笑
    晩ご飯に旦那と2人で米2合は余裕です 笑

    • 2月6日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんです!ザラザラ
    プツプツですよ😭‼️‼️

    わかります。私もお米
    大好きで❤️+お菓子も🤣💦
    我慢はしないで、体重減らしたいですよね!私も自然に落ちたらって思ってます!←甘いか😅笑

    • 2月6日
  • あみ

    あみ


    わたしもお菓子も食べまくってます😭
    妊娠中に我慢してた分(食べてましたが 笑)の反動ですかね…_| ̄|○
    友だちに、完母ならみるみる痩せるよーって聞いてたので、まだかな??って体重計とにらめっこです😜
    努力はしてません😣
    子育てオンリーです!
    産後1ヶ月目から今までほとんど変動ありません 笑

    • 2月6日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも友達にそんな言われて、産後の写メまできました😅余計プレッシャーじゃい!と思いながら…😱💦
    変動なし。。。いまからですかね?❤️😉笑

    • 2月6日
deleted user

細いですねえ✨

産むだけで、とりあえず6キロは落ちましたよ(´▽`)💡
嫉妬されたいの分かります。笑
元気な赤ちゃんが産まれてきますように★☆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    本当ですか?(´;ω;`)
    母乳じゃなかったら体重落ちないんじゃないかと不安です😱💭
    嫉妬されたいですよね、
    わたしが嫉妬するばっかで🤣💦
    ありがとうございます😊
    まずは元気な赤ちゃん産むことです💕

    • 2月6日
彩ママ

あたしも妊娠前48キロ
現在55キロ
妊娠線もまだ!!!

あたしは予定日まで32日ありますが、、、
二重になりたい!も同じ!(笑)

早く赤ちゃんに会いたいですね❤️
結婚式予定されてるのですね〜❤️
楽しみいっぱいですね❤️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    偶然ですね(o^^o)
    妊娠線はお腹が小ぶりのせいかまだできてません✨赤ちゃんは先週の2600gあると言われたので心配はないのですが(o^^o)

    もうすぐ臨月ですね〜♡わくわくしますね
    二重なりたいですよね😂
    瞼も厚いし(´・_・`)悲しい
    つけましたら二重になるんですが😳‼️

    早く逢いたいです💓😚
    赤ちゃん産まれそうになったら出産に旦那も立会う予定なので、早く旦那にも逢いたいです😭🌟里帰り中なので(´・_・`)

    • 2月6日
  • 彩ママ

    彩ママ

    あたし34wで2434グラムありました!
    ビックベイビー!(笑)
    そしてまつげつけて二重になるの
    同じです(笑)(笑)(笑)
    手放せない!
    お産の時顔死んでると思うと
    写真とかもいやだなーみたいな(笑)
    あたしも旦那さん立会いです❤️
    きょんさん、もうすぐですもんね!
    頑張って元気なあかちゃん
    産んでください❤️!

    • 2月6日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    全く同じですね!
    つけま何使ってますか?わたし瞼が厚いので芯が硬いのしか二重にならず😭💦

    お産の顔…旦那にすごく不細工な顔見られるの恥ずかしいって話したばっかです😂‼️
    でもでも、立会うことで今後の育児に旦那も積極的になってくれるんじゃないかと思い立会い希望です💕
    もうちょっとで会えます!
    頑張ってきます❤️😍

    • 2月6日
  • 彩ママ

    彩ママ

    あたしつけまならなんでも二重になります!
    けど瞼は腫れぼったいです(笑)
    そーですよね❤️
    命がけの姿見てもらわないと👍
    ファイトです(*´ω`*)

    • 2月6日
りったんママ

私は身長161cmで妊娠前42kg、妊娠中55kgまで増えて産後勝手に45kgまで痩せました!
完母で!
それから43kgまで落としたんですが、筋肉が脂肪になってしまったらしくぷよぷよ…
なので筋トレをオススメします!
年末とお正月でリバウンドして現在44〜45kgを行ったり来たりです😭
あと、妊娠線は産んでからできました😭😭
産後もケアしてください!

早く可愛い赤ちゃんに会えますように❤️
頑張ってくださいね😊💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    めっちゃ痩せてますよー
    羨ましい😭‼️
    産後に出来るパターンもあるんですね!保湿しっかりしなきゃですね💪✨
    筋トレ大事ですね😳頑張ります❤️

    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当最近逢いたい気持ちがすごくて、早く出てきてくれないかなーって感じです🌟
    頑張ってきます💕😤😤😤

    • 2月6日
めぐひまち

私は160センチで妊娠前50キロ、出産の時は63キロまでなりました!

子供産んで3日目に産院で測ったときは59キロで…数値を見たとき倒れそうになりました(笑)

そのご2週間で53キロまで戻り、そのあと3キロ減るまでに6ヶ月かかりました(`ェ´;)

途中本当3キロ減らなくてかなり不安になりましたが、母乳が増えたのか最近急に3キロ落ちました。

産後は身体もボロボロになるので
あまり無理してダイエットしないでくださいね💦
まず2、3ヶ月は身体を休めてください!

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    半年で落ちるといいのですが、母乳いっぱい飲んで欲しいです(´;ω;`)!
    そうですよね、産後はゆっくりして徐々に運動やらしたいと思います♡
    自然と落ちてくれたらいいのですが🤣

    まずは出産ですね!
    逢いたい気持ちでいまは痛さなんてって気持ちです💪💓←こんな言ってられるのも今の内だけ😱笑
    ありがとうございます😊頑張ります♡

    • 2月6日
てるてる・*・:≡( ε:)

30過ぎたら二重になるよー。まぶたの肉、外に流しておきましょう。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    えーなりますかね(´・_・`)
    もう、瞼が厚すぎてやる気がしません😱
    外側になぞる感じですかね?😉✨

    • 2月6日