※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーのガチャガチャのおもちゃが見つからず心配していたが、カーペットの上に突然出てきた。同じ経験の方いますか?

無くなったおもちゃが突然出てきた?!

ディズニーのガチャガチャ?のおもちゃが全部で10種類のキャラクターがいたのに、ミニーちゃんだけどっこを探しても見つからず…おむつと一緒にゴミ箱に捨てちゃったのかな?と思っていたのですが、さっき気づいたらカーペットの上に転がってました。

えっ、、あんなにくまなく探しまくったのに、、
どこから、、、
そしてどうやって見つけたん…笑

同じような現象あった方いますか?🤭

コメント

(ت)♪︎

あります😂いつも突然出て来ます😂

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!今回は割と細かいところまで探したつもりだったのでびっくりでした😆

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

キッチンの引き出しから出してきたことがあります。
魚焼きグリルに入れてたという話も聞いたことあります👂

  • ママリ

    ママリ

    ええー!そんなこともあるんですね!まさかここにはみたいなところに…
    魚焼きグリルに入ってたらびっくりですね🤭

    • 7月3日