※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週4日で生理痛のような痛みが増え、陣痛カウントしても痛みが強くなってきています。前駆陣痛かどうか分からず、いつ病院に電話すればいいかわからないです。


39週4日の初産です。

何日か前から生理痛の様な痛みが
増えたり肛門付近が押されるような感じがあり
今日の朝方から陣痛カウンターしてみたのですが
間隔的にはこんな感じで
数日前より痛みも強くなってきてるような気が
します。

これがまだ前駆陣痛なのかなんなのかもわからず
だいたいどのタイミングで病院に電話したら
いいか分からないです(ToT)

コメント

はじめてのママリ

陣痛な気がします!
電話していいと思いますよ!

ママリ

わたしそのくらいの感覚で電話しました!

  • ママリ

    ママリ

    漢字ミスです間隔です💦

    • 7月3日
りんりん

産まれる時は💩が出そうな感覚になるので、肛門が押されてるような感じなら陣痛かも🤔
10分間隔ですし電話してみましょう😊
頑張ってくださいね✨