
栃木県のこいけレディスクリニックで出産された方へ ペットボトルストローは必要ですか?パジャマはどのくらい持って行けばいいですか?夏の出産で空調はどうでしょうか?寒い場合の対策も教えてください。他に必要な持ち物やおすすめのものがあれば教えてください。
栃木県のこいけレディスクリニックで出産された方お願いします🤲🏻
入院準備をしているのですが、質問させてください🙇🏻♀️
(過去の質問と同じようなものもあるのですが、コロナを経て色々状況が変わってるかもと思い…お許しください)
🌷ペットボトルストローは持って行かなくても大丈夫でしたか?
🌷パジャマどのくらい持って行きましたか?
又、夏の出産なのですが空調ってどうですか?
半袖に薄手のカーディガン持って行こうかと思うのですが寒いよいなら厚めのカーディガンにしようか、長袖パジャマの方が良いのか…
他に、あって良かったものなくて平気な物等おしえていただけると助かります🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント

ぴぴ
初めまして☺️
こいけレディスクリニックの
分娩予約金の金額と
納める時期は何週頃か
教えて頂けないでしょうか?
回答ではなく申し訳ないです。

はじめてのママリ🔰
ペットボトルストローは入りません!
病院でくれました!
水(部屋の冷蔵庫に)もウイダー(陣痛時)もあるので足りないようならもって行った方がいいかもしれないです!
(水じゃないの飲みたいとか)
空調は自分で調節できるので
薄くても大丈夫だとおもいます!
大部屋だと周り気にしますが
出産後は個室なので!
診察する際は下に降りるのでその際にカーディガンを羽織る人がいたくらいです!!
-
はじめてのママリ🔰
詳しい回答ありがとうございます😊
なるほど!!準備の参考にさせて頂きます!
不謹慎かもですが仕事家事育児から離れられる入院期間が実は楽しみなので快適に過ごそうと思うと荷物増えてきてしまったので😅見直そうかと思います💦
ちなみにパジャマは何着持って行きましたか??- 7月6日
-
はじめてのママリ🔰
遅くなりました🙇♀️
パジャマは3着くらいです!
お母さんはそういう機会がない限り自分の時間は難しいと思うので是非ゆっくりして出産されて下さい😊
iPadの支給もされるのでそこで
YouTubeならみれます😂😂
あとはそのiPadで退院までの流れがスケジュールで見れたりします!
お部屋の掃除も毎日してくれるし
寝てれば美味しいご飯が朝昼夜で出るし幸せでした😂😂😂- 7月11日
-
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりすみません🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️丁寧にありがとうございます!!
パジャマ3着にしてみました!
出産まであと少し、楽しみに待ちたいと思います♪- 7月17日
はじめてのママリ🔰
回答遅くなりすみません。
私の回答が遅くご自身で質問・回答を受けていたのをお見かけしたので省略させて頂きます。