※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期、息苦しくて辛いです。リトドリンでお腹の張りを抑えているけど、動悸と息切れがつらい。マスク着用の職場で暑さも厳しい。産休が早くて後悔している。皆さんはどうやって乗り越えていますか。

妊娠後期、息苦しくないですか😭
お腹の張りどめでリトドリン飲んでますが、それもあってか動悸と息切れしんどくて、、職場はマスクつけなきゃいけない環境なので マスクでもう暑いし死にそうです(× × )
7月末で産休ですが早めたらよかったと後悔しています…。皆さんどうやって乗り越えていますか😢💦

コメント

キノピオ🍄

同じく今月まで働いて
8/1から産休いただきます💦
すでにもうきつさがやばくて
しんどいです💦
職場も立ち仕事で
マスクなどするので
腰も痛いししんどいしで💦

• ままり

ままり

夏で余計暑いしやばいですよね😭
    仕事おわって上の子の世話するのも気が遠くなりそうです、、
    ほんと産休早めたらよかったですー( ;o;)

• 7月3日
3児mama

私も今月末で産休ですがもう行きたくないです😂😂
立ち仕事でマスク必須なので生きてるだけで死にそうな状況です笑
なにもしてなくても常に息苦しいですよね😭
あまりに辛かったら診断書など書いてもらって可能ならお休み早めてもいいと思います!!

• ままり

ままり

生きてるだけで死にそう、めっちゃ分かります🤤笑
    あまりにしんどかったら早めることも考えます…!
    お互いがんばりましょうね😢

• 7月3日
りこ

わかります 仕事しんどくて 早く休みたいです😭

• ままり

ままり

産休はいったら思う存分ゆっくりしたいですね( ߹꒳​߹ )

• 7月3日