コメント
退会ユーザー
キャミワンピ(タイトめ)に羽織
ストレートパンツ(タイトめ)にノースリーブ
タイトスカートにノースリーブでセットアップ風とかちょっとオーバーサイズのトップス
とかですかね💓
ピタッとしたワンピースは細くみます😆
退会ユーザー
キャミワンピ(タイトめ)に羽織
ストレートパンツ(タイトめ)にノースリーブ
タイトスカートにノースリーブでセットアップ風とかちょっとオーバーサイズのトップス
とかですかね💓
ピタッとしたワンピースは細くみます😆
「洋服」に関する質問
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
9月で2歳になる女の子がいます👧 普段はZOZOTOWNか西松屋、バースデイ、GAPなどプチプラのお洋服ばかり着せてます 1着、オシャレ着としてお高いお洋服が欲しいなと思っています。 ファミリア、ミキハウス等色々ありますが…
1歳7ヶ月 最近地震が多いので… 防災用で子供の詰めるとしたら洋服は何着くらい詰めますか? 後他オムツなど何があるといいですかね。 詰め込んでるもの全部教えてください。
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
色々提案していただき嬉しいです☺️
タイトの方が細見えになりますね!
退会ユーザー
ストレートはオーバーサイズ着たらやばいですよね😂脱いだ方が痩せてるしヒートテックが盛れます(笑)
タイトスカートおすすめです💓GUやUNIQLOに安くあるし伸びるので子供いても走れますよ😆
あ、私お腹やばい人です🤣
はじめてのママリ
共感です💦
お腹がやばくてやばくて泣けます🥲🥲🥲
ありがとうございます😊