※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前回、旦那がキャバ嬢とLINEしていることを質問した者です。それからま…

前回、旦那がキャバ嬢とLINEしていることを
質問した者です。

それからまた進展があったので
また投稿させて頂きます。

旦那は出張が多いのですが
今度また出張が決まりました。

旦那(○○県出張になった〜)
キャバ嬢(大変だね〜)
旦那(一緒に行く?笑)
キャバ嬢(行きたーい!笑
飛行機代出してくれるならいいよ笑)
旦那(出してあげる!笑)
キャバ嬢(やったー!楽しみ!笑)
旦那(まだ日程決まってないから決まったら言うね笑)
キャバ嬢(わかった〜!笑)

あとはLINEのアルバムの中に
仲良いツーショットもありました。
写真を見たら結婚指輪はつけていました!

旦那がつけていたおしゃれ指輪を
そのキャバ嬢にあげていて
自分も同じのを買ってお揃いにする!笑
なども言っていました。

しかも相手はシングルマザーです。


前回質問したときは
ただのキャバ嬢とのLINEです。と言われる事が多くて
安心していたのですが
この内容でも安心できますか?
それともグレーですかね。。。

コメント

deleted user

キャバ嬢してました!
前回の質問は見てないのでやりとりわからないですけどグレーだと思います💦
まず飛行機代出してと言ってるなら本当に行く気があると思います。
行く気がないなら行きたいけど仕事が😢とか行きたいとは言うかもしれませんが断ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバ嬢の方だったんですね。。。
    お聞きしたいのですが
    このまま不倫関係になることってあるんですか??💦

    旦那は社交的で女性の友達も多い方で
    誰とでも仲良くします。
    なのでキャバクラ行かれることも安心していたのですが
    少し怖くなってきました。

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャバ嬢はほとんどお客様と付き合いますから不倫関係になる事は全然あるし何度も見てきました💦
    ですが下の方も書いてある通り色恋営業もあり女性側は好意はないこともあります。でも色恋営業と言うだけあってすることはしてます💧
    LINEの限り旦那様は好意なのか下心なのかわかりませんがあると思います💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてください、、
    またLINEを見てしまったんですが
    内容が
    キャバ嬢(浮気ってどこから〜?笑)
    旦那(いや、もうあれした時点で浮気でしょ!笑)
    キャバ嬢(なんでしてきたの?笑)
    旦那(いや、○○ちゃんからしてきたでしょ!笑)
    キャバ嬢(違うよ!笑
    ○○○くんからだよ!笑)
    旦那(あれは不倫です笑)
    キャバ嬢(私ってお店の子?それともそれ以上??笑
    どう対応していいか分からない笑
    旦那(え、わからん??笑)
    キャバ嬢(わからん!笑
    お店の子ってことでいい?笑)
    旦那(ちがう笑)
    キャバ嬢(ニヤけた笑)

    このへんから違う話になってました。。。

    もうこれチューかなんかしてますよね?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそれはちゅーか何かしてますね🤦🏼‍♀️
    不倫ですって認めてるし💧
    その子が営業目的で色恋してるのか本当に好きなのかわかりませんがもしこれが色恋なら相当人気嬢でやり手だなと思います。でもそこまでするのってお金持ちな人とかなので普通の収入の旦那様なら本当に好きっぽそうです💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてのコメントすみません。
    専業主婦で一般家庭よりは
    収入はあると思いますが
    お金持ちではありません。。。笑

    ここ最近は毎日電話しているみたいです。
    前のLINEから見返すと
    前より頻度もあがっています。
    他の女とLINEされたり電話されたりするのは
    いままで平気だったのですが
    毎日取り合っているのは
    少し胸騒ぎがします。
    できれば元キャバ嬢である女の子の心理も教えてほしいです🙇‍♀️
    旦那とその女の子は下心ではなく気持ちが入ってるんですかね、、、。
    できれば体目的であってほしいです。「変な考えですが」

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

旅行にほんとに来るならアウトですね。

元キャバ嬢ですが、色恋とかだとそういう営業してる方もいました。なので一概に黒とは言えないですね…

旦那さんは相手にして貰えて嬉しいんだと思います。そこに付け入って店に来て還元してもらう為に飛行機代出してもらって、相手を好きとかじゃなくノリで旅行気分を味わおうとしてるキャバ嬢もいますからね…(実際にいました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてください、、
    またLINEを見てしまったんですが
    内容が
    キャバ嬢(浮気ってどこから〜?笑)
    旦那(いや、もうあれした時点で浮気でしょ!笑)
    キャバ嬢(なんでしてきたの?笑)
    旦那(いや、○○ちゃんからしてきたでしょ!笑)
    キャバ嬢(違うよ!笑
    ○○○くんからだよ!笑)
    旦那(あれは不倫です笑)
    キャバ嬢(私ってお店の子?それともそれ以上??笑
    どう対応していいか分からない笑
    旦那(え、わからん??笑)
    キャバ嬢(わからん!笑
    お店の子ってことでいい?笑)
    旦那(ちがう笑)
    キャバ嬢(ニヤけた笑)

    このへんから違う話になってました。。。

    もうこれチューかなんかしてますよね?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもうアウトですね、、、
    自分で不倫って認めてるわけですし、相手から慰謝料もらいましょ😂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが自分から指輪買ってお揃いにする!って言ってるので、女性がどうこうより旦那さんがハマってるんでしょうね🥶
安心はできませんが、まだ深い関係にはなってないような気がします🙄
深い関係になる前に止めたいなら携帯見た事言って、ブロックと着信拒否でこのキャバ嬢バイバイさせますね🙄👋

はじめてのママリ

男なんて単純ですから、可愛い子に特別扱い(客じゃない)されたらこんな事になりますよ💦

キャバクラなら割り切ってるから平気ー!って奥様多いですが、実際は色恋営業にすらハマってる浮かれてる男ばかりですよ…

キャバ嬢もいいかも♡って思ったら寝ちゃう子もいるし、警戒するべきかと😶


そしてすでに浮気が進んでると思います💦

kn

ん〜🧐
上の方のコメントを読むと
あれってなんですかね…

語尾全てに

って最後につけてあるから
ノリで言ってる
という逃げ道を作っているようにも思えます…