※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の変化に不満。プレゼントや行動で喜ばせて欲しい。感情が薄れ、物足りない。

みなさんの旦那さんはどのくらい変化に気づいてくれますか?
また、不意のプレゼントとかお土産とかで喜ばせてくれたり言葉だけじゃなく行動で+アルファをしてくれますか?
家のは、マツエク気が付かずネイルも無反応です。こちらから言うと、反応がくるのみ。自分から何も言ってきてくれません。
不意のプレゼントやお土産など買ってきてくれたり、行動でも示してくれません🙌
やる事お互いやって頑張ってるじゃん!
以上です!!!
なんか物足りないしつまらないなーと感じます。
喧嘩も多いから余計に感情が薄くなりましたー😊

コメント

アイシャドウやリップの色変えたりで気付きます🤔不意のプレゼントやお土産はあたしが嫌いなの知ってるからやりません😂変化は1キロ痩せたり増えたりでも気づくレベルです

はじめてのママリ🔰

化粧や体型は全く気付きません!笑
服やピアスとかのアクセサリー、小物とかは気付きます!
不意のプレゼントも大体コンビニでお菓子やアイス買ってくるくらいですかね😳
あとはたまにAmazonで私が欲しいと言ってたものが届くとか🤣

ありがとうとかのお礼は毎日言われてますが、もっと感謝せーい!と言ってます笑

はじめてのママリ

なーんにもないです!
気づかれすぎるのもウザいと思うタイプなので、まぁいいですが、プレゼントも特になく、とってもつまらない男です😅

はじめてのママリ🔰

気づいてくれます✋
言動伴ってますし、➕αもあります。

はじめてのママリ🔰

上の子は12歳なので長く一緒にいますが、お土産は必ずくれますね☺️
不意のプレゼントは一緒にいない時間があまりないので、最近は減りましたが...記念日や誕生日はサプライズをたくさんしてくれます!

変化は、化粧するだけで「可愛い」って言ってくれます😍

御園彰子

うちも同じです。
マツエクもネイルもしないので美容院ぐらいですが、何も気付かないです。
不意のプレゼントもないです。
お土産は、出張とかないので夫が買った物はありませんが、職場でもらった物ぐらいですね。
つまらないけど、気の利かないアンポンタンなボンクラ野郎だと分かってるので、何の期待もしてないです。
でも喧嘩はほとんどしないので、平和ですね(笑)