※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理の母が突然、子供乗せ電動自転車を購入。自分が必要としていない状況で、もったいないと感じている。

義理の母…

子供を乗せる電動自転車をまもなく買います。補助金がでるまで待っていました。

が、義理の母が突然、保育園の送り迎えをするのにと自分のために子供乗せる電動自転車を買っており…ヘルメットまで…

保育園は一時保育なので週2回程度…しかも出産して入院してる間のみお願いしました。

退院したら私が送り迎えなのでほぼ不要…
行けないときは私の母ももともと電動なのでお願いすればいいのでさらに不要…

もったいない😱😱!
なぜ買ったんだろう…

ありがたいですがもったいない…

コメント

協力的で素敵なお義母さんですね☺️

私なら産後〜も甘えます🤣
運転技術を確かめてから笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇
    ありがたいですがこんな短期間のためになかなかなお金を…😭😭😭😭😭笑

それが…
    とても技術が心配で(泣)
    バスにベビーカー乗せられなくて…電動自転車買ったようです(泣)
    大丈夫かなぁ…と不安しかないです 笑

• 7月2日

退会ユーザー

他にも何かと使えると思って買ったんじゃないですかね😊
    あまり気にしなくて良いと思います☺️

それは心配ですね💧
    それなりに練習してもらわないと危険かもしれませんね💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事で橋を越えるので買ったようです…そう言って頂けると安心します💦気にしてました💦

昨日、かなり練習してくれていたようです🥲🍀
    きっと大丈夫と信じて…🥲🥲🥲

• 7月3日