※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊活

胆石で入院中。食事が吐き気で困る。検査薬で陽性反応。産婦人科もある病院で不安。明日の検査が心配。

火曜日から胆石で入院してて水曜日断食で木曜日から胆石用のご飯になったのですが吐き気がやばくて食べられず
そこから今日までゼリー生活。何かがおかしいと思い旦那にLINEで検査薬買って来てとお願いし
今日検査したら陽性反応がでてビックリ((((;゚Д゚))))
今現在入院してる病院に産婦人科はあるんですがここでは産みたくないのですが胆石の治療もあるのでどうなるんだろう。明日検査ちゃんとやってくれるのかなと不安😥に。このような経験に近い方いたら教えてください。

コメント

まき

胆嚢の手術はしないですか?
私は胆石ありながら、妊娠出産しました。
切迫で入院中な1度胆石発作起こしました。その時は胆石発作だとわかりませんでした。

妊娠中はその一回で産後、出産したからなのか頻繁に発作を起こして生後3ヶ月の息子を親に預けて手術しました。

• のんちゃん

のんちゃん

手術手前での妊娠発覚で
    妊娠してるとわからず入院してたんですよね😅
    抗生剤に負けて嘔吐してるのかなと思ったけど吐く頻度が自分でもおかしいと思い
    だんなに検査薬頼んだんですよ🥲
    やっぱ妊娠わかってから取るのは無理なんですかね😭
    火曜日にMRI、胃カメラやって帰ってすぐに胆石発作で入院になりました🙁

• 7月2日
  • まき

まき

場合によっては妊娠中でも手術する事はあるそうです。
    もう看護師さんには伝えているんですよね❓

• 7月2日
  • のんちゃん

のんちゃん

今日伝えました!
    そうなんですね!早くしてもらいたいです…🥲
    安心したらもっと悪阻激しくなってきました🫡

• 7月2日