※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

関西のNIPT検査について、西宮のサンタクルス夙川で受けた方の感想や他のおすすめ施設情報を教えてください。

関西でNIPT検査を受けたいのですが、西宮のサンタクルス夙川でNIPTを受けた方いらっしゃいますか?
ネットで調べたところサンタクルスさんは、認可施設でカウンセラーさんがいて、しかも他院受け入れ可でしかも費用が10万円だったので、めちゃくちゃ良い条件では?!と思ったのですが、口コミが一件もなくネットのおすすめにも全くあがっておらず、だ、大丈夫なのかな…?と迷っています💦
受けた方おられましたら、どのような感じか教えてください🙇‍♀️
また、みなさん、関西圏でしたらどこがおすすめ、何週にうけたか、何日で結果が出たか、など情報あれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プレママクリニック梅田で受けました。確か138000円でした。
35歳未満で認可外のところでしか受けられず選択肢が無い中で一番安かったので、、
5月6日に受けて5月14日に結果来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑何かあった時に初期中絶(11週6日まで)に間に合わせたかったので、10週0日に受けました。

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレママクリニック調べてみます!結果がはやいの嬉しいですね!ありがとうございます(^^)認可だと年齢制限があるんですね、、私も35以下なのでサンタクルスも認可なので無理かもしれないですね🥹

• 7月2日