※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今時の小学生って土日や平日の放課後、どこで遊んでいますか?公園や広場…

今時の小学生って
土日や平日の放課後、どこで遊んでいますか??


公園や広場ではあまり子どもたちを見かけないし
自分たちの時は外で遊んでたので不思議に思いました😂



私が家を建てようと検討している場所が住宅街で
あまり公園などがないので子どもたちが遊ぶ場所がないかな?と
思ったんですが
最近の小学生あまり外で見かけないし
公園がまわりになくてもいいのかなー?と思っていたところでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

学童なので平日は基本学校にいますが、17〜18時とか、土日は公園で遊んでますよ。
習い事や遊びに行く予定が入ってることが多いので土日はたまにです。

コロナで室内で遊ぶ習慣がついてる子多いから今は特に外で見かけないと聞いたことがあります。

ままり

公園で遊びますよ〜
でも習い事だったり、親が働いてるから学童行ったりしてる子も多いので確実に昔よりは少ないと思います。

ありす

うちの子毎日公園で遊んでますよ🙆‍♀️

はらぺこあおむし

公園です!今も公園から帰ってきません😂

deleted user

うちの地域だけかもしれませんが、公園で遊んでるのあんまり見ないです💦