※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

昨日検診でした現在8w3dでしたが,心拍確認できず今回は難しい。一度違…

昨日検診でした
現在8w3dでしたが,心拍確認できず
今回は難しい。一度違う大きい病院へ受診して欲しい
と言われ紹介状を貰いました。

初めてのことですごくショックでした

そのあと主人と自分の母にこの件伝えたところ
母は仕事終わりに連絡をくれ
主人から連絡ありましたが,家に帰って来ませんでした
色んなこと話したかったので,何時に帰ってくる?とかラインしても返ってこず,夜中の3時ごろ電話してみました。その時すぐには出なかったのですが,出た時に友達といるというのです。遊んでいたのです。

なんか色々疲れました
1人で色々と考えて疲れたし
涙は止まらないし

昨日も帰り遅かったので
いまだに寝てます。人としてありえないな

コメント

あかり

それは辛いですね💦
ご主人ひどいと思います。