※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
妊娠・出産

ご飯を食べた後に運動するとお腹が張って苦しくなります。ご飯を食べていない時は平気なのですが、やはり食後は張りやすいですか?

日付が変わり36w1dの初マタです☺️

臨月にはいったばかりなのです🙋💓
そろそろスクワットや散歩を本格的に始めたいな〜って思ってるのですが、ご飯食べたあとに動いたりするとすぐお腹が張って苦しくなります(´゚ω゚`)

ご飯食べてない時は多少平気なのですが...
やっぱりご飯食べた後は張りやすいのでしょうか?

コメント

yxxxn

胃で圧迫されてるのかもしれないですね( Ꙭ)
私も苦しかったです( ´›ω‹`)
ゆっくり散歩しても、張ってました⍤⃝ˡˡˡ↯

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    つい食べすぎちゃうのでそのせいもあるかもしれないです(◜०﹏०◝)
    なるべくご飯食べる前に散歩してみます!
    ありがとうございました☺️💓

    • 2月6日
あいママ

私も36w1dです。👶🏼
切迫早産で入院中ですが、金曜日退院予定です。
一昨日くらいに数時間、前駆陣痛があり、助産師さんがご飯の後は張りやすいからね〜って言ってましたよ🙂💕

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    わ〜同じですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
    切迫早産、大丈夫ですか?
    母子共に健康で退院できるといいですね(。ᵕᴗᵕ。)
    やっぱりそうなんですかね😓
    なるべくご飯食べる前に散歩してみます!

    • 2月6日