※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカピ
その他の疑問

卒乳後の下着はどうしましたか?授乳中からブラトップを使用し、楽なので…

卒乳後の下着はどうしましたか?
授乳中からブラトップを使用し、楽なのでまだ着用しています。
卒乳して、しぼんだ胸をワイヤーのブラジャーをつけたところで…と思ってしまい、なかなか新しい下着を買う気になれません。
しかしながら、良い下着を買えば少しは戻るのか?! という希望も捨てきれないでいます。みなさん、どうしているのか教えて下さい(;o;)

コメント

まめた

私も全く同じです!笑
ブラトップが楽すぎてブラトップで過ごす日がかなり増えていましたが、そろそろヤバイかもと焦りつつワイヤーもちょっとめんどうだなと思った結果…本日ヌーブラ買いました笑
とりあえず寄せ集めてキープしてたら少しは戻って来ないかなぁと( ;∀;)

戻る方法あるなら私も知りたいです笑

• オカピ

オカピ

返信遅くなってすいません!
    コメントありがとうございました!!
    ブラトップほんとに楽チンですよね!
    頑張って、お互い元に戻るといいですね(。>д<)

• 2月6日
ぐるにゃー

私は、一度妊娠前に使っていたワイヤー入りブラを着けてみましたが、もともと無かった胸が更に無くなったので、これ…ブラいる?…ってかんじで、更にアンダーも合わなくなってて、ワイヤー入りブラの必要性を全く感じません(T_T)
ホント、さぁどーするかな…ってかんじです(´;ω;`)
当然買うなんて考えもなく(-.-)
とりあえず、しばらくはブラトップになりそうです。。

• オカピ

オカピ

返信遅くなってすいません!
    コメントありがとうございました!
    ほんとにブラジャー不要になってしまいましたね…笑
    買わなきゃとは思いつつ、結局ブラトップになりそうです(。>д<)

• 2月6日
とまと◡̈*

ワイヤーブラにお胸を集めれば、ちゃんと戻ってきますよ(o^^o)
ブラトップを使うと、背中やアンダーの下に胸が流れてしまうので、ブラで元の位置に戻してあげるといいですよ◡̈*
私は妊娠前ブラデリスを使っていたので、卒乳後も使う予定です(o^^o)

• オカピ

オカピ

コメントありがとうございます!
    ブラデリス、なかなかいいお値段ですが、効果ありそうですね!試しに1つ買ってみようと思います!ありがとうございました(^o^)

• 2月6日