![ちぇ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
帝王切開を2回して2年以上経ち、右側の痛みで婦人科に行ったが原因不明。旦那は性行為を強要し、理解を欠く。疲れた。
旦那にイライラしすぎて疲れました。
批判とかはやめてください。
私は帝王切開を2回して、2人目産んでから2年以上経ってますが急に傷周辺の右側が痛くなり婦人科へ行きました。
経膣エコーをした際に卵巣の方を少し刺激すると右側だけがズキンズキンと痛く、左と真ん中は痛くありませんでした。
小さい頃に脱腸の手術をして、もしかしたらその関係もあるかもしれないとのことで炎症が起きていないか採血もしてもらいました。
結果はまだ出てません。
旦那とは月一で仲良しをするという約束?をしていましたが、痛くてできないと言ってるのにも関わらず不機嫌になり、今日やる?明日やる?と、、
大丈夫?の心配を今までしてくれたことはありません。
やりたいだけなんだこの人は、、と思いました。
子供がいても恋人同士でいたいとか、1人目妊娠してる時に浮気してたやつに言われたくないです。
もう疲れました。
- ちぇ(3歳11ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私の旦那も労わってくれないし不機嫌になります😇
奥様が体調悪いのに自分の事しか考えてないですね😩👊
そりゃあイライラします😑
お身体お大事にされてください🥺🍀
![まつこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まつこ
体調大丈夫ですか😭
「体調悪くて仲良しはできないけど、甘えたい気分だからお腹さすってくれない?🥺」
とかはどうでしょうか?
仲良しできないことよりも、妻に受け入れてもらえないことが男性的に悲しいのかな?と思いました。
お大事になさってください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
-
ちぇ
もうストレスも溜まってきました😅
性欲強いのでやりたいみたいです。普段避けてるのは旦那です。なので、私も話す気なくなると会話もないもんねとか色々言われます。
もう疲れました。
ありがとうございます- 7月2日
ちぇ
もうこっちが色々言うと、あれこれ意味わからないことを言ってくるので話になりません。
ありがとうございます😭