※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
住まい

早いうちに、立って歩く乳幼児と暮らすインテリアや家具の配置見直しを…

早いうちに、立って歩く乳幼児と暮らすインテリアや家具の配置見直しをしたいのですが…皆さんはどうやってやりましたか?

とても気に入っているマイホームなのですが、愛情が濃すぎて壁に一つも穴を開けることなく綺麗に過ごしたからか、やたら家が殺風景…その割に小さい子どもがいるには事故りそうな家具やら物の配置になってしまってます。

夫と2人で間取りを考えてもおしゃれになったりもしないし、ニトリやフランフランのインテリア相談だと買うかどうか不確定で相談しにくい状況です。ココナラだとひと間取りに3万円のデザイン料がかかったりします…。
相場としてはこんなもんなんでしょうか…何かいい案が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

roomcripっていうアプリで色んな人のお部屋見てました!

はじめてのママリ

具体的にどんな家具や物が事故りそうなんですかー?

ママリ

私は危険そうと思ったら避難してます。
角がカクカクのテーブル危ない!2階へ移動
ソファよじ登って危ない!壁に移動
テレビ危ない!ベビーサークル購入
のように行き当たりばったりです🤣
原色のおもちゃが増えておしゃれとはかけ離れてますが、おもちゃ以外の色は統一感あるように気をつけてます!