※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバよく行くよ🌍!詳しいよ🌍!周り方考えるの好き💓!という神みたいな方…

ユニバよく行くよ🌍!詳しいよ🌍!周り方考えるの好き💓!
という神みたいな方いらっしゃいませんか🥺??

9月の頭にほぼ10年ぶりくらいのユニバに行くのですが、調べていたら、「これしっかり考えていかないと行きあたりばったりじゃ無理じゃない🫠?」
と学習しました😱
ですが、今の雰囲気をYouTubeで探っても、移動、並ぶ時間等考えていたら、どれくらい乗ったり食べたりできるのかわかりません😣
朝1インパでホテルを取っているので、子どもが大丈夫なら閉園までいるつもりです。
エクスプレスパスの購入も検討しているのですが、平日なのと絶叫が含まれているので、乗れないものが出てきて無駄になりそうで悩んでいます🤔

子ども含め家族の意見がこれです。
・マリカー
・ヨッシー
・ミニオンハチャメチャライド 
・ヒッポグリフ
・スパイダーマン
・ジョーズ
・スヌーピー
・エルモのバブルバブル
・エルモのスケートボード
・ビッグバードのビッグトップサーカス
・パレード(全部ではなく、全キャラ見れたらOK)
・ゆにもん
・シング

食べたいものは
・ポケモン関連どれか
・ミニオンのクッキーサンドアイス
・ティムのマシュマロサンド
・キティちゃんまん
・バタービール
・チュロス(何でも)

盛り込み過ぎだと思うのですが、子どもがずっと楽しみにしているので、どうにか少しでも多く、かつ暑い時期なので無理なくまわってあげたいです。。。

お知恵お力貸してくださる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇‍♀️✨


コメント

はじめてのママリ🔰

マリオのエリアを朝一行くか、エクスプレスパスにするか、したら他は全然余裕でいけます!

パレードですが、全キャラ見ようとしたら全部見ることになりますね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    エクスプレスパス、もったいないものが出てきても仕方ないですよね(T_T)💦

    他余裕でいけるんですね😳💕嬉しいです

    パレードは最悪ポケモンをちらっと見れたら納得すると思うのですが、ちらっと見るのって難しいですかね💦

    ひなまつりさんはよくユニバに行かれますか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年パス持ってます!

    ポケモンをチラッとは全然いけますよ!

    9月の頭の平日、なら人少なくて充分楽しめそうですね!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    羨ましいです✨

    ポケモン行けそうでありがたいです☺

    そうなんですね😳✨
    マリカーって朝1で入ったら、待ち時間どのくらいでしょうか?
    アーリーの方等いらっしゃるので、結構待ちますよね😣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日の10時頃で90分なので、平日の朝一なら60分前後でしょうか💦
    待ち時間をしっかり計算しときたいなら、ユニバ公式アプリだと現在の待ち時間が分かるので、この時間帯だとこのぐらいか〜なんて予想が考えやすいかなと思います!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予測してくださってありがとうございます🙇‍♀️✨

    アプリで今からシュミレーションしてみます!!

    • 7月2日