※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日室内パークで、娘の靴が無くなりました。土足禁止なので、靴を脱い…

今日室内パークで、娘の靴が無くなりました。
土足禁止なので、靴を脱いで靴箱に入れて入る場所です。

横に長い下駄箱の右端に、私→娘の靴の順で並べていました。
靴にはニューバランスですが、かかとにマジックで名前が書いてあります。
そんな靴持って行くってありますかね😥💦
靴箱に同じ靴はありませんでした。
似たような色があっても、サイズが全然違うとかでした💦

施設の人にもお話して、外遊びしてる子とかの靴も見て探してもらいましたが、ありませんでした…。

仮に間違えて持って行ったとしても、家帰ったら気づきますよね💦
万が一私が間違えてしまったなら、急いで施設に電話するなり、返しに行くなりするのですが😭💦
面倒くさいからいいや〜とか思ってるんですかね。

故意?間違えただけ?
となんだかずっとモヤモヤしています😥💔
知らない人の靴だし…って今頃捨てられてたりするのかな!?と思うと悲しいです😂💦
同じような経験ある方いますか??

コメント

♡♡

うちはそういうことにならないように、必ず親の靴の上にこどもの靴を乗せる、もしくは、高さがなければ親の靴の左右の間に、子どもの靴の底をあわせて倒した感じにして挟んで置いてます!
パッと見てこんな置き方してる靴をわざわざ間違える人もいないので(^^;)

友達が間違って靴を履かれて帰られたことがあって、戻ってきませんでした💦💦
私なら翌日でも連絡しますけどね💦

ママリ

私常にシューズクリップ持ち歩いてて、必ず私の靴と止めるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♂️
もう戻ってこないな〜と思ってたのですが、間違えてしまった方が返してくれたようで、連絡が来ました😭
今まで気にしたことなかったのですが、やはり間違いもあるので、置き方、クリップ、参考にさせていただきます!!
ありがとうございました☺️