※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活3年目、人工受精準備中に子宮内膜ポリープ発見。手術で今期はお預け。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

落ち込んでいます😵‍💫

妊活3年目色々事情があり4ヶ月程お休み期間でした。いよいよ人工受精を始めよう!としていたところ、子宮内膜ポリープ発見。

手術が決定して今期はお預けです。
しょうがないことですが、ちょっとガクっときてしまって😞

同じ様な方いましたらコメントいだきたいたです💦🥲

コメント

akapi

それはお辛いです😭

私は先月顕微授精する予定でしたがコロナで重症化してしまってできませんでした、、とっても落ち込みました。。目の前の仕事に集中して、周りの友達に話を聞いてもらったりしました😥

今月も顕微授精できるのか、生理が遅れてて心配です。

ご無理なさらず🥺お体が良くなることをねがってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

コロナ重症化…それは大変でしたね💦💦
    無事に体調戻られて良かった!

当たり前ですけど、中々自分の思い通りにはいかないですよね

お互いに今度は無事に事が進みますように🥹✨

• 7月2日
ベビ虎

私はタイミング法でしたがコロナになりクリニックに通院できませんでした。療養中暇すぎて内膜ポリープを調べて不妊の原因かもと思い手術をしました。
手術してから最初のタイミング法で妊娠陽性でましたよ。半年程タイミング法やり一度も🧚見なかったので手術して良かったと思いました。

• ままり

ままり

希望の持てる体験談ありがとうございます😭😭
    確かにポリープがあるまま妊活したって遠回りですよね💥
    私も前向きに考えます!ありがとうございました🥹

• 7月6日