※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那様が全く気が利かない、自分自身のこともやりっぱなし(仕事の作業…

旦那様が全く気が利かない、自分自身のこともやりっぱなし(仕事の作業着をリビング椅子にずっとかけたままなど)の人いますか?

もし↑同じような方がおられて 子ども複数人産んでいる方、発狂しそうになりませんか???

まさに私の夫が上記の通りです。夫は2人目を欲しがっていましたが、上記の理由で断りつづけ、第2子をせかしてくる義母にも 上記の理由をはっきり伝え第二子はおそらくないと話そうと思っています。
ちなみに夫からはフルタイム正社員で働いて欲しいと言われています。

コメント

もちこ

男の人って大体みんな
気が利かないですよ😂
自分のこと少しでもやるだけ
えらいです👏
我が家は自分のことすら、全くしません🍀

ママリ。

気が利かないし、なんなら仕事増やされる民です🙋‍♀️

今旦那が風邪で看病しつつ子育てしてましたが、子供二人いたらこんな感じなのかと思うとゾッとして2人目はな〜、、ってなってます!
旦那って家では基本楽していきたい人なので何度でも言うしかないですよね

フルタイムで働けって、子供もお腹で育てて、産んで世話して、子供とお前の世話して、女ばっかに負担かけんなって感じですね🦶🏻