※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠初期に夫との関係を持ち、避妊をしていなかったことで心配しています。出血や張りはないが、次の検診まで1週間あり不安です。

妊娠初期なのに
昨日旦那に誘われ仲良ししてしまいました💦
あまりしない方が良いとは知っていましたが
そこまで無理しなければ大丈夫かな?と断らなかった
自分が悪いのですが気になってネットで調べたところ
子宮収縮や感染のおそれがあると知り
中には出してないのですが避妊していなかったので
本当に今後悔しています😣

その後出血や張りは無いですが次の検診まで
1週間あり不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

海外では妊娠中の性行為がむしろ推奨されてるくらい、問題なし、安全と言われています!切迫流産のリスクがあったり、お腹が張っているのであればあまりお勧めされませんが、それ以外は大丈夫だと思います。確かに感染症が怖いのでゴムありが1番ですが、相手が旦那さんで性病の可能性もないのであればそこまで心配する必要はないかと思います😳

2児まま

1人目の時は気にせずしちゃってました😇ゴムあったほうがいいのはわかってましたがゴムなしでした。。
今回は体調が優れなくて断り続けてますが
体調問題なく医師からも指導なければ性行為自体は問題ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

初期の頃何も調べずにゴム無しでしてしまい、ちょっと後悔したことがありました😂
だけどお腹の中でスクスクと成長して元気に産まれてくれました💓
中に出してないんだったら大丈夫じゃないのかな~って思います😌