※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週後半は映画鑑賞は避けた方が良いですか?お腹や腰に負担がかかる可能性があります。

35週後半くらいって映画観に行けますかね?
ジブリの新作が観たいのですが😂
ずっと座ってるとお腹張ったり腰痛くなるからやめたほうがいいですかね?😵

コメント

25週くらいで映画見に行った時は、ずっと座ってるのがしんどくて途中からそわそわしちゃいました😮‍💨
人によるとは思いますが...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😵ずっと座ってるのしんどいですよね💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も来週映画行く予定です✌️
28週くらいで行った時は普通に行けましたが、、、
お腹張ったりするならしんどいかもですね💦

私はトイレが心配です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、トイレ心配です😱
    公開直後は混みそうだし💦やめておいたほうがいいかもですよね💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分補給を控えるか、都会の映画館に行かないか ですね😂
    出口付近の席取るか💦

• 7月1日
ままり

37週で劇団四季行きました🤣
トイレが危なかったです🤣

あお

38週、予定帝王切開の前日にいきました🤫

トイレが心配だったので通路のすぐ隣の、席を購入しようとおもいつつ、欲が出てど真ん中にしました💦

混んでない時間を選び、隣も後ろも誰もいなかったので、体勢かえまくりましたよー!

なにぬ

全然明日リトルマーメイド観に行こうかな?って感じでした!(笑)
ちょっと前にコナン見た時、確かにお腹苦しくて胎動痛くて加減は悪かったです🤣

さーちゃん

私明日(38w5d)家族で映画行きます😂
アンパンマンなので短時間ですが…😂

こてつ

トイレがめちゃくちゃ近いので、そっちのが不安です😭💦

少し前にコナン観に行った時、3回くらいトイレ行っちゃいました〜🤣💦

ややや

座ってるのは体勢変えながらで大丈夫そうでしたが、トイレが不安すぎて諦めました😂