※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonでお茶買って今日届くことになってたんですが急用で出かけなきゃ…

Amazonでお茶買って今日届くことになってたんですが急用で出かけなきゃならなくて、さっきアプリ見たら不在の間にお届け完了となってたんですがAmazonで買った商品って勝手に玄関前に置き配されちゃいますっけ?
宅配ボックスもあるんですが、ボックスにお届けの時ってそういう表示があったような気がして🤔
今日は家に帰れないのでもし玄関前だったら防犯的にも品質的にも心配なんですが😱
万が一玄関前だった場合ってもう一度回収ってしてもらえないですかね?😅
連絡すればよかったのにバタバタしてたらすっかり忘れてしまって😭コールセンターも全然繋がらなくて😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

デフォルトが「置き配」になってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    ちなみに置き配希望しない場合って注文のたびに、いちいち解除しなきゃなんですかね?

• 7月1日
あおむし🐛

置き配だったら写真も付いてないですかね??
うちは宅配ボックスなくてポスト上か地面置き可にしてますが置き配の時は置いた状態の写真も確認できます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付いてなかったんです😣
    あのあとコールセンターに電話繋がって玄関前の置き配になってることが確認できて、申し訳ないけど一旦回収してもらいました💦
    Amazonで注文するときは気を付けます😅

• 7月1日