※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t
妊娠・出産

妊娠8週6日目の双子妊娠中で、急につわりが始まりましたが、短期間で終わることはあるでしょうか。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠8週6日目の双子妊娠中です。
8週1日から急につわりが始まり、
水分も取れなくなるほどの悪阻で体重も4キロ減りました。

2日間点滴をしに行き、昨日は点滴の直後に嘔吐しましたが夕方久しぶりにご飯を食べれました。
今日の朝もムカムカするのかと思いきや、変わらずスッキリしています。

こんなに短期間で急につわりが終わることはあるのでしょうか、、、
お腹の赤ちゃんが心配です。

コメント

りり

双子妊娠でしたがつわり0でした🙌🏻
つわりがすぐに終わる方もいますし、気にしなくて良いと思います😊

はじめてのママり

双子妊娠中です(^^)
私は6週からつわりが始まり点滴にも通った程でしたが、10週であれ?と思うほどスッキリしました‼︎でも11週でまたぶり返して今12週現在もつわりです。。。
助産師さんに聞いたらつわりは波があるそうなので、様子を見ても良いかもしれませんね☺️
全く無い方も、早く終わる方もいますし、心配だったら全然遠慮せずに病院に聞いても良いと思いますよ✨
大切な命のことですから🫡🩷

• a.t

a.t

ぶり返す人もいるんですね、、
    つわりが早く終わったのは嬉しいですがやっぱり気になったので診てもらいに来ました💦
    ありがとうございます♡

• 7月1日