※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆何も考えたくない
雑談・つぶやき

さいたま市です、保育園転園希望だしたのに見事に駄目だった。定員がい…

さいたま市です、
保育園転園希望だしたのに見事に駄目だった。定員がいっぱいで入れないらしい。お姉ちゃんが行ってる保育園に転園したい。お姉ちゃん行ってるしみんないい先生だし、ちゃんと見てくれるし(・ε・`)今小規模保育園行ってるけど信用ならないし…事故おきてからじゃ遅いよ。

コメント

bonちゃん

ちなみに、どちらの小規模保育園でしょうか?フルタイム勤務ですが、0歳児で小規模しか入れず少し不安でした。
小規模だと逆に目が行き届くような気もしますが、他の保育園との違いがあれば無知なため教えて頂きたいです(´;ω;`)

• 2児ママ☆何も考えたくない

2児ママ☆何も考えたくない

コメントありがとうございます。
    武蔵浦和にある小規模保育園いってます。
    いってる保育園の経営者が塗装屋?だかで、重要事項説明書もなかなかもらえませんでした。まあその他にも色々ありますが…
    先生たちはいい先生です。
    保育園に行く前には顔に傷なかったのに、傷作って帰ってきても先生達からは説明ありませんでした。
    人数は少ないですね。
    息子と同い年の子は3人しかいません。
    揉めたくないのかあまり詳しくはお話してくれないように感じます。
    なので早く転園したいです。
    お姉ちゃんの保育園は認可保育園なんですが、なんでも話してくれたり、子供のことちゃんと見てくれています。

• 2月6日