※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CEA
住まい

購入したマニキュアの瓶をキッチンで落としました。見事に割れて飛び散…

購入したマニキュアの瓶をキッチンで落としました。
見事に割れて飛び散ってしまい、キッチンが物凄い匂いになりました😭
子供たちはリビングに避難させ、直接匂いを嗅ぐことはなかったのですが、パニックのあまり換気扇を回すということに気が行かなくて拭き終わった15分後にやっと気がついて回しました。
キッチンなので、子供の食器や哺乳瓶、タオル類、食品があるような場所であの強烈な匂いのする物をぶちまけてしまい、成分が匂いによって付着してしまうことがあるのか不安です。
もし付着してしまった場合害があるのかも心配です。
直接かかったわけではないのですが、揮発された匂いの付着が心配です。😭😭

ちなみに匂いに関しては雨だったので窓を開けることは出来なかったのですが、換気扇を回し、扉を開けて対処して今はもうなにも感じないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

肌につける物なので、
飲んではいけませんが付着しても問題はないかと思います。

そのくらい絶対大丈夫です😂❣️

気になるなら近くに置いてたものや子供の食器類だけでも洗い直します

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

そんな、害があるなら
マニキュアとして製品になってないし
大丈夫だと思います( ˙꒳˙ )