※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

つわりが復活してきて心配です。同じ症状の方いますか?

8w2dです。
治っていた気がするつわりが復活した気がするのですが、
前は常に気持ち悪さがあり、食べないと嗚咽してしまっていました。
今回は気持ち悪さは無いのに急に上がってきて嗚咽する感じです。

体調良いかな?と思ってたら急にくるのでハラハラします、、
このような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

まるまる

私も調子いい日があったり悪かったりその日によりました😣
もっとひどくなるのかなとか、つわり=嘔吐だと勝手にに思っていてのでいつ吐くのかななどネガティブなことばっか考えてました😅
わかります!私も気持ち悪くないのに急に嗚咽とかよくありました💦歯磨きと毎日戦ってましたよ😅😅

• mi

mi

教えて下さりありがとうございます😭!
    同じです🥹気持ち悪さが無いだけ有難い気もするんですけど急過ぎてびっくりしちゃいます…😭
    外でなったらどうしようと怖いです😨

• 6月30日
  • まるまる

まるまる

私は精神安定剤かのようにいつでも吐いてもいいように袋を持ち歩き、飴を舐めてると落ち着くタイプだったので飴も持ち歩いてました💦
    吐かないなら辛くないじゃん!と思われがちですが吐かなくてもなんか辛いですよね😭
    体調いいかもー!と思って調子のってでかけると帰ってきて体調悪くなるの繰り返しできた🥹
    自分が一番!!!って思ってお体に気をつけてくださいね🥹

• 6月30日
  • mi

mi

袋と飴ですね🥺私も持ち歩こうと思います😢
    酷い症状では無い方にしろ、それでもこんなに辛いんだと初めて知りました😭全妊婦さん尊敬すぎます😭
    調子に乗るのは注意ですね🥹!

• 7月1日
  • まるまる

まるまる

miさんの食べれるものなどを持ってたり落ち着くものなど持っておくと安心かもですね🫧🫶🏻
    けど調子いいと調子乗っちゃいますよね🤣🤣笑

• 7月1日
ママリ🔰

ありました!
なので食べれる時に食べたいものを食べてました😊

• mi

mi

急になるのが本当に怖くてびっくりで、、
    食べれる時食べれない時も差がありますよね😢

• 7月1日