※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

ただ褒めて欲しいから上げさせてください。昨日結婚して1年と2ヶ月(ほ…

ただ褒めて欲しいから上げさせてください。

昨日結婚して1年と2ヶ月(ほぼ同居もしてないです)調停期間半年やっと離婚成立しました。
長かった。
デキ婚で結婚し私が悪阻が産む直前まであったこともあり実家に子守り気味でした。その結果妊娠中から不倫され傷つけられ子供産まれた時には仮面夫婦ってか関係はもう崩れきってました。
子供産まれる前は私はまだ情はありました。でも産後子供一緒に居るうちに気持ちは消え邪魔キモイとまで思うようになりました。
お金は出産費用のみ払って貰っただけです。
同居すれば気持ちが戻ると思いましたが、戻るどころか呼吸がしずらくなるほど辛くやっとそこで母に相談出来ました。
そこから離婚するのを目標に分からない、書類、仕事探し保育園探し、市役所、裁判所沢山行きました。

調停が始まり不倫は頑張ったが訴えられませんでしたが私なりに頑張りました。
旦那は婚姻費用振り込まずその理由は私が飲みあるてるからそうです。(飲み行くのは2ヶ月に1度行ければいいほどです)
やっと離婚できた後は戸籍を移動するだけお疲れ様自分

コメント

はじめてのママリ

よく頑張りました!!!
子育てもしながらえらい!!!
新しい人生、楽しく笑顔で過ごせるように願っております🍀*゜

マージ

お疲れ様です🙌💕

私も近々離婚予定です!
いろんな手続きなど調べたり考える事が多すぎて不安でしたが、ぬぬさんの頑張りを見て鼓舞されました✨

これからお子さんとの人生がずーっとずーっと幸せでありますように❤️❤️